actualité / ニュース



3月30日(土)は通常通り店舗営業致します。
トマトがだんだん出てきました。今年よ初もの、地産のじゃじゃ馬トマトを使用した南仏風トマトのタルトを作ります!ぜひご賞味下さい。また明日はお天気が良過ぎるようなので、悪天候スタンプをお押し致します?!。花見に行かれる前にどうぞご来店下さい。

*通常店舗営業の時は各曜日共に遠方からお越しの場合や他の御用で早い時間にお店に来られない方にはその日に可能な個数だけお取り置きをお受けしています。しかし開店時にお越しになるお客様のために店頭に並ぶ点数が少なくなりそうな場合は数を制限、またはお断りすることもありますのでご了承下さい。***同じ商品を数多くお求めになりたい場合は木曜に必要の場合は日曜まで、土曜の場合は水曜までにご連絡頂ければ作れます。petiteusine@hotmail.co.jpまたはインスタグラムで前日の夜10時頃までにメッセージでお願いします。当日の午前中は既にご来店になっているお客様を優先する為に、電話でのお問い合わせには対応出来ないことが有りますのでご了承下さい。ホールのご注文についてはブログのごをご参照下さい。

*イベント会場はもちろん店舗にもには保冷剤の用意はありません。紙袋を有料でお付けすることはできますがmyバッグ(保冷用)と小さな保冷剤等のお持ち込みを歓迎いたします。いずれにしてもお買い上げいただきましたらお早めにお召し上が頂けると幸です。お待ちしています!